IROHAの小さなパン教室 ~揖保郡太子町・姫路市~

兵庫県揖保郡にて、最大3名様の小さなパン教室をスタートする予定です♪子連れさん大歓迎です(^^)姫路市・たつの市も近いですよ。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンパン

まだもうちょっと先ですが、来月はハロウィンですね

外出すると、色々なところで、ハロウィングッズを見かけるようになってきました

という訳で、先取りで作ってみました~

ジャック・オ・ランタンのかぼちゃパン

1410681124288.jpg

そして、
おばけちゃんの白パンです

1410681117545.jpg

娘も私の横でおばけちゃんとジャック作りに
チャレンジしたんですが・・・

このように・・・
1411021933929.jpg

いったんもめんのような(笑)
哀愁ただよう風貌のおばけちゃんに仕上がっていましたー(笑)
ま、これはこれで
かわいいでしょ!?(笑)

この
おばけちゃんの白パンと、
ジャックのかぼちゃパンは
10月のレッスンメニューに加えようかな~と思っています

もちろん、通常通り初級メニューやキャラパンもレッスンする予定です

10月限定(?)のこの2つのパン、チャレンジしてみたい方は
またお問い合わせくださいね~

【 2014/09/18 (Thu) 】 おうちパン | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/09/30 】 編集
Re: ハロウィンパン
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません!

ハロウィンパンレッスンは、26日(日)、30日(木)に予定しています(^^)
すでにお申し込みの方は、ジャックのかぼちゃパンの希望ですが、
どちらのパンでもレッスン可能です。
またご都合がよろしければ、ご参加くださいね♪

その際は、
iroha.no.minipan@gmail.com
までご連絡お願い致します(^^)

今日明日中に、また日程をブログに更新しますので宜しくお願い致します。
【 2014/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



