IROHAの小さなパン教室 ~揖保郡太子町・姫路市~

兵庫県揖保郡にて、最大3名様の小さなパン教室をスタートする予定です♪子連れさん大歓迎です(^^)姫路市・たつの市も近いですよ。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本校レッスン

先日、本校へ行ってきました
この日は復習レッスンです

相席の方はブリオッシュレッスンでした

成形のレクチャー中ですね
皆さん先生の手元に集中!!
1412894783412.jpg

お次はミルクボウルです
1412894784306.jpg

発酵や焼成中に、ランチ
タイカレー、びっくりするくらい美味でした
ボリュームたっぷりのサラダも!
1412894783833.jpg1412894785217.jpg
いちじくのコンポートは、お口の中でとろけちゃいました

そして、
ミルクボウルと、ガレット・ぺージェンヌの出来あがり
1412894784785.jpg

この日も先生にはたくさんの事を教えて頂きました

ちゃんとそれを生かせるように、頑張らないとです

先生、皆さん、ありがとうございました!!
【 2014/10/10 (Fri) 】 本校研修会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



